キャンセル規定
通常の家事代行
-
お試しサービスをご利用の場合
ご利用の取り消し・変更は前日17:00までにお願い致します。同時刻を過ぎてしまった場合のキャンセル料は以下となります。
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 無し 前日17:00以降 ご利用予定金額の100% ※サービス日時の変更は1サービスにつき1回とさせていただきます。
なお、スタッフ(弊社)都合による変更については含みませんのでご了承ください。
※1ヶ月お試し半額キャンペーンにつきましては、1日のキャンセル料金は日割りをして算出させていただきます。 -
スポットサービスをご利用の場合
ご利用の取り消し・変更は前日17:00までにお願い致します。同時刻を過ぎてしまった場合のキャンセル料は以下となります。
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 無し 前日17:00以降 ご利用予定金額の100% ※サービス日時の変更は1サービスにつき1回とさせていただきます。
なお、スタッフ(弊社)都合による変更については含みませんのでご了承ください。※サービスご利用開始時刻から30分が経過してもお客様と連絡が取れなかった場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。
-
定期サービスをご利用の場合
定期サービスをご利用の場合、以下となります。
【通常プラン】
■月2回〜3回のご契約のお客様(通常プラン)
-
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 サービス利用券を発行させていただきます。(期限:60日以内(ご契約中に限ります))
※利用券において、一度確定した日時の変更はできかねます。(スタッフ都合は除きます)前日17:00以降 振替不可(ご利用予定金額の100%) ※月2回のご契約のお客様につきましては、定期料金は毎月定額にて2回分のご請求をさせていただきます。(延長等があった場合は加算して請求となります。)
※サービス利用券につきましては、日程に余裕を持ってご相談ください。
■週1回(月4回~7回)のご契約のお客様(通常プラン)
-
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 当日から60日以内に振替可能(ご契約中に限ります)
※ただし、1時間あたりの単価が変動する場合がございます。詳細は下記をご参照ください。前日17:00以降 振替不可(ご利用予定金額の100%) ※週1回(月4回~7回)のご契約のお客様につきましては、契約当初のサービス回数がお客様都合により月4回を下回った場合(次月以降に振替をした場合も含みます)は、該当する1時間あたりの単価に変動します。
(例)週1回(通常プラン)のご契約のお客様が月3回の実施となってしまった場合は、該当月の1時間あたりの単価が3,800円(税別)から4,000(税別)に変更となります。
(スタッフ(弊社)都合や祝日等における実施回数の減少につきましては、上記はあてはまりません。)
■週2回(月8回以上)のご契約のお客様(通常プラン)
-
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 当日から60日以内に振替可能(ご契約中に限ります)
※ただし、1時間あたりの単価が変動する場合がございます。詳細は下記をご参照ください前日17:00以降 振替不可(ご利用予定金額の100%) ※週2回(月8回以上)のご契約のお客様につきましては、契約当初のサービス回数がお客様都合により月8回を下回った場合(次月以降に振替をした場合も含みます)は、該当する1時間あたりの単価に変動します。
(例)週2回(通常プラン)のご契約のお客様が月7回の実施となってしまった場合は、該当月の1時間あたりの単価が3,600円(税別)から3,800円(税別)に変更となります。
(スタッフ(弊社)都合や祝日等における実施回数の減少につきましては、上記はあてはまりません。)
■共通事項(通常プラン)
※スタッフ(弊社)都合によるキャンセルにつきましては、ご請求(単価の変動を含む)はいたしません。
※サービス日時の変更は1サービスにつき1回とさせていただきます。なお、スタッフ(弊社)都合による変更については含みませんのでご了承ください。
※次月の予定を毎月20日までにご提出をお願い致します。
※サービスご利用開始時刻から30分が経過してもお客様と連絡が取れなかった場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。
【平日とく得プラン】
■月2回〜3回のご契約のお客様(平日とく得プラン)
-
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 弊社からサービス日時を再指定させていただきます。 前日17:00以降 振替不可(ご利用予定金額の100%) ※月2回のご契約のお客様につきましては、定期料金は毎月定額にて2回分のご請求をさせていただきます。(延長等があった場合は加算して請求となります。)
■週1回(月4回~7回)のご契約のお客様(平日とく得プラン)
-
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 弊社からサービス日時を再指定させていただきます。
※ただし、1時間あたりの単価が変動する場合がございます。詳細は下記をご参照ください。前日17:00以降 振替不可(ご利用予定金額の100%) ※週1回(月4回~7回)のご契約のお客様につきましては、契約当初のサービス回数がお客様都合により月4回を下回った場合(次月以降に振替をした場合も含みます)は、該当する1時間あたりの単価に変動します。
(例)週1回(平日とく得プラン)のご契約のお客様が月3回の実施となってしまった場合は、該当月の1時間あたりの単価が3,420円(税別)から3,600(税別)に変更となります。
(スタッフ(弊社)都合や祝日等における実施回数の減少につきましては、上記はあてはまりません。)
■週2回(月8回以上)のご契約のお客様(平日とく得プラン)
-
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 弊社からサービス日時を再指定させていただきます。
※ただし、1時間あたりの単価が変動する場合がございます。詳細は下記をご参照ください。前日17:00以降 振替不可(ご利用予定金額の100%) ※週2回(月8回以上)のご契約のお客様につきましては、契約当初のサービス回数がお客様都合により月8回を下回った場合(次月以降に振替をした場合も含みます)は、該当する1時間あたりの単価に変動します。
(例)週2回(平日とく得プラン)のご契約のお客様が月7回の実施となってしまった場合は、該当月の1時間あたりの単価が3,240円(税別)から3,420円(税別)に変更となります。
(スタッフ(弊社)都合や祝日等における実施回数の減少につきましては、上記はあてはまりません。)
■共通事項(平日とく得プラン)
※スタッフ(弊社)都合によるキャンセルにつきましては、ご請求(単価の変動を含む)はいたしません。
※サービス日時の変更は1サービスにつき1回とさせていただきます。なお、スタッフ(弊社)都合による変更については含みませんのでご了承ください。
※お客様から日時を指定する場合はオプション料金(1時間単価550円(税込)×契約時間)が別途かかります。なお、スタッフがお伺いできる日時に限ります。
※訪問日時はサービス実施の1週間前までにメールもしくはその他の連絡方法(弊社報告書等)にてご連絡いたします。
※サービスご利用開始時刻から30分が経過してもお客様と連絡が取れなかった場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。
-
シニアスタッフの家事代行
-
スポットサービスをご利用の場合
ご利用の取り消し・変更は前日17:00までにお願い致します。同時刻を過ぎてしまった場合のキャンセル料は以下となります。
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 無し 前日17:00以降 ご利用予定金額の100% ※サービス日時の変更は1サービスにつき1回とさせていただきます。
なお、スタッフ(弊社)都合による変更については含みませんのでご了承ください。※サービスご利用開始時刻から30分が経過してもお客様と連絡が取れなかった場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。
-
定期サービスをご利用の場合
定期サービスをご利用の場合、以下となります。
■月2回〜3回のご契約のお客様
-
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 サービス利用券を発行させていただきます。(期限:60日以内(ご契約中に限ります))
※利用券において、一度確定した日時の変更はできかねます。(スタッフ都合は除きます)前日17:00以降 振替不可(ご利用予定金額の100%) ※月2回のご契約のお客様につきましては、定期料金は毎月定額にて2回分のご請求をさせていただきます。(延長等があった場合は加算して請求となります。)
※サービス利用券につきましては、日程に余裕を持ってご相談ください。
■週1回(月4回以上)ご契約のお客様
-
キャンセルのご連絡 キャンセル料 前日17:00迄 当日から60日以内に振替可能(ご契約中に限ります) 前日17:00以降 振替不可(ご利用予定金額の100%) ※お客様都合により実施回数が月2回を下回った場合は、上記の月2回~3回のご契約のお客様の場合に準じます。
■共通事項
※スタッフ(弊社)都合によるキャンセルにつきましては、ご請求(単価の変動を含む)はいたしません。
※サービス日時の変更は1サービスにつき1回とさせていただきます。なお、スタッフ(弊社)都合による変更については含みませんのでご了承ください。
※次月の予定を毎月20日までにご提出をお願い致します。
※サービスご利用開始時刻から30分が経過してもお客様と連絡が取れなかった場合は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。
-
■ご連絡方法
キャンセル・変更の場合は以下までご連絡を下さい。
電話番号:0120-73-3939(平日9:00~18:00)
メールアドレス:myapron@trustspeed.co.jp(24時間OK)