Myエプロンのシニアスタッフが、決まった箇所のお掃除を行うサービスです。
お掃除箇所は以下となります。
※通常サイズではない場合、追加料金が発生する場合がございます。
Myエプロンは
シニア世代を応援します!
少子高齢化が進む昨今、Myエプロンでは、シニア世代の方々からのお仕事に対するご応募を多くいただくようになりました。そこでMyエプロンとしては、シニア世代の方々においても家事代行を担っていただけるよう、また、社会貢献を望む多くのシニア世代の方々のご期待に応えるべく、シニアスタッフの家事代行を実施する運びとなりました。
なお、シニア世代の方々が元気で永く活躍できるよう、水回りの三箇所に絞ってのご提供となります。
通常の家事代行までは必要なくても、水回りだけでも掃除してもらえると助かります!!と言うお客様にはぴったりのサービスとなっております。
スポットサービス | 6,930円/回(税込) |
月2回以上の 定期サービス |
5,445円/回(税込) |
通常 の家事代行 |
シニアスタッフ の家事代行 |
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価 格 | ||
価 格 | 通常 | 安い(※) |
スタッフの年齢 | ||
スタッフの年齢 | 20代〜60代 | 60代以上 |
サービス内容 | ||
サービス内容 | 一般の家事全般 | トイレ・バス・洗面所 |
品 質 | ||
品 質 | ☆☆☆ | ☆☆ |
※通常価格より約30%の割引となります。
こんな方におすすめ
こんな方におすすめ
シニアスタッフの家事代行とは?
A
シニアスタッフの家事代行とは、主に60代以上のスタッフによって行うサービスです。
サービス内容は、トイレ×1、バス×1、洗面所×1となります。また、スタッフの手作業のサービスとなります。
掃除道具は必要ですか?
A
掃除道具はお客様の道具を使用させていただきますのでご用意をお願いしております。掃除道具が足りない場合は、弊社からご連絡させていただく場合もございます。
事前確認の訪問とは?
A
定期をご検討のお客様に限り、事前に訪問し、サービス箇所(トイレ、バス、洗面所)を確認させていただきます。この際、通常サイズではない場合や弊社が想定していない特殊な清掃のご依頼の場合は、追加料金をいただくかもしくはお断りをさせていただく場合もございます。また、事前確認の訪問について料金はかかりません。
時間はどのくらいかかりますか?
A
1回の清掃時間は約1時間~2時間程度となります。
定期サービスの利用回数は月に何回からですか?
A
月に2回からとなります。
訪問時間は何時から何時までですか?
A
9:00~19:00となります。
不在時のサービスは可能ですか?
A
可能です。なお、鍵の預り料として月額880円(税込)頂戴しております。ただし、事前確認の訪問については在宅をお願いしております。
キャンセルはいつまでできますか?
A
前日の17:00までとなります。(ただし、定期のお客様については基本的に月に2回分は毎月定額でご請求をさせていただきます。)前日の17:00以降のキャンセルは100%キャンセル料がかかります。また、当日のサービスご利用開始時間から30分連絡が取れなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。詳細はキャンセル規定をご参照ください。
対応エリアはどこですか?
A
東京23区内となります。
物損等があった場合はどうなりますか?
A
当社加入の損害保険の適用の範囲内にて補償いたします。
支払い方法は?
A
定期サービスは、クレジットカード払いか口座振替となります。(月末締めの翌月払いとなります。)また、スポットサービスは、事前のクレジットカード決済のみとなります。
「シニアスタッフ家事代行」をご希望のお客様は、まず以下のお申し込みフォームに必要事項を記入してください。
事前確認の訪問につきましては、お申し込み後、担当者からメールまたはお電話いたします。
※シニアスタッフの家事代行につきましては、お試しサービスはございませんのでご留意ください。
「シニアスタッフ家事代行」をご希望のお客様は、をご相談のお客様は、下記のお問い合わせフォームよりご相談下さい。
お問い合わせフォームに必要事項を記入して「入力内容の確認する」ボタンをクリックしてください。
担当者からメールまたはお電話にてご回答いたします。